倉庫試運転

一時創作絵置き場…の予定

カテゴリ:オリジナル > 土曜日

半水棲 絵チャ 完成 命名なし
この間の水棲くん。とある方に「アクィラ」と命名していただきました。


イルビス 絵チャ
イルビス。


マサヤ 絵チャ
マサヤ。初公開のキャラです。
 マルコシアスの血を引く人面種…というよりほぼ人面マルコシアス。もっふもふの体にテッカテカのおでこ。
本の虫で、マニアックな知識から明日使える雑学までいろいろ知っています。
バカ正直で嘘がつけない性格。 


ものすごく久しぶりに絵チャのお誘いを受けて一晩中描いていました。
特に意図したわけではないのですがじんめん祭りに…。楽しかったです。 

水棲じんめん
3年くらい前に描いた突発キャラを引っ張り出してみました。人外はケモミミから人面までおいしくいただけます。
人の頭に犬の上半身、オットセイのような下半身に魚のような鰭のある大きな尾をもつキメラ亜人。
下半身がものすごく重いので陸上での動きは鈍く水中でもそんなに俊敏ではないけれど、怪力と知能で補っています。
無邪気で好奇心が強い子供のような性格で、それ故に残酷なことすることも。溺れている人をわざと沈めたり。
名前がないのでそのうちつけたいなあ。


イルビス
イルビス。こっちはらくがき。
険しい山岳に棲む肉食の人面種。本来はユキヒョウのような分厚い毛皮に覆われているのですが、イルビスは夏季に毛皮が抜け落ちます。冬になるともこもこに。 

じぇみにゃ ぱんつ
ジェミニアーノ。
どちらかといえば古参の部類に入るキャラです。
基本ノーパン主義の人なんですが、履くなら履くでドギツイ色のを履いてそうだなというイメージ。 

↑このページのトップヘ