ラセン
呪術師兼裸族のラセンくんです。
名前のイントネーションは螺旋ではなく河川とか他県と同じです。ら↑せん↓

「巡り廻る。」というフリーゲームの主人公の顔グラ用に描いたもの。
途中までは絵柄を寄せようとしていたのですが、あのスタイリッシュなイラストの真似なんてできるわけがないと気がついたので途中からいつもどおりです。

本当は9人分の顔グラとドットを用意したかったのですが、そんな気力はなかったので今回は主人公だけの差し替え。  
いつか主人公から仲間までオール自キャラのめぐめぐをやりたい…あとELONAもやりたい。 

ちびラセン

SD版も描いてました。
最初に描いた時と性格のイメージが変わったので顔つきも心なしか違う…ような?